FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Σ ステータス検証スレッド σ

774 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/02/27(木) 06:47 ID:Og8MXbEE
>>772
あきらかに妄想だったり、
いい加減な検証が多かったりするのも本当だけど、
なかにはすごく参考になる情報も多い。
まだ生きてるんじゃないかなぁ。

レベル補正がいかに最強であったにしても、
このスレの住人は純粋に「今の自分のレベルで最大のポテンシャルを出したい」
という部分に注目してるわけだし。

俺は本職エル戦士なんだが、
戦積ベルトが買えるまではずっとブレーブベルトだった。
リングはファランクスまでずっとレザーリング+1を2つ。
ミスの多さに悩んでアーチャーリング×2とライフベルトも試したが、
今は(効果は小さくても)確実に効果を体感できる
戦積ベルト+ファランクスリング×2にしてる。
各種検証スレ+自分の検証&体感で、命中や回避などの直接ステータスより、
総合ステータスや防御力を上げた方がいいと判断したからね。

ここの情報の真偽がFAでなく、ここで出た検証や提案からヒントを得て
自分で試すなり納得できる装備を選ぶのがいいんじゃないかな。