FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Σ ステータス検証スレッド σ

802 名前: 796 投稿日:2003/02/27(木) 19:59 ID:j8NOWPRE
あぁ ダメの最高値ってすでにFA出てるんですね・・
過去ログ見てなかったです
ローヤルつけても変わんなかったです
とりあえず裸で谷のゴブやってるんでクリティカルとかの確立でもついでに
とってきますね
ちなみに命中率はレベル差大きいと常にキャップの状態ってかんじではずれることが
ほとんどないんで殴った回数とクリティカルの回数取ってきます
一応ミスの数も数えときますね
とりあえずキャップ状態でのDEXやらの効果でのクリティカルの%でのデータの足しにでも
なるといいなってかんじでがんばってみます
文下手だけど気にしないでね(-.-;)