FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Σ ステータス検証スレッド σ

849 名前: sage 投稿日:2003/03/04(火) 06:30 ID:PPHmqrGI
>>847
>あと猫の戦闘能力の高さがどこにあるのかは使ったことが無いヤシにはたぶんわからん
ほんとにわからん
俺エルナ60なんだけど、他の前衛がヒュム・ミスラだとタゲ固定非常に楽に出来る。
特にミスラ相手だとかなり手抜きしても固定出来たりする。
逆にエル相手だとこっちも気合入れてかからないとタゲ取り損ねたりする。
これはナイトしている人なら経験あるのでは?
エル必死だなって言われるだろうが、前衛にとってSTRってDEXより重要な気がしてます。
もちろん物理多段WSのときは命中が重要なのは確かですけどね。
それにしてもDEX<命中ってのも皆さんの体感やこのスレで検証されている通りだし。
ほんとにミスラって前衛アタッカー向きなんですか?シーフなら最適種とは思いますけど。
タゲ取りが仕事な盾ナイトの立場から見ると前衛アタッカーは
エル>ガル>ヒュム>ミスラ>タル なんですけどねえ。
スレ違い承知で書き込みました。スミマセン

えぇ、エル必死です・・・