FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Σ ステータス検証スレッド σ

952 名前: 姉妹スレの228 投稿日:2003/03/10(月) 17:03 ID:380b2NSs
>>951
まだしてません
スレ名の方はより多くの検証集める場合
少し抽象的なスレタイの方が良いかと思ったんだけど

>質問は、出来るだけ他のスレでお願いします。
これを
知りたいことがあるなら
1,過去ログを読む
2.それでもダメなら他スレで聞く
3.そこで明確な答えが聞けなければ自分で検証汁!
とかに変えて
あと
他スレからのコピペは歓迎します
とかも付けておこうか

あとQ&Aでも作ると言うのもあるな
たとえば

Q:VITキャップはあるか?
A:検証中です
 VITキャップがあるという明確なデータが出ていないために
 仮定でしか有りません

Q:命中が上がる装備と、DEX上げる装備どっちが効果的なの?
A:どちらか一方と言われれば、
  命中の上がる装備の方が効果的だというデータが出ています。
 しかし全体の装備で見るとDEXと命中を両方上げる方が良いか
  命中率命中のみ上げるべきかは検証中です

Q:命中補正装備(DEXや命中+)と、攻撃補正装備(STRや攻撃+)どちらが良いの?
A:全く検証されていません
 命中系と攻撃系にはレベル差補正のかかり方が違うために
 レベル差毎に検証したりしなければならないので
 とても労力がかかるため行われてません

こんな感じ