FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Σ ステータス検証スレッド σ

993 名前: 姉妹スレの228 投稿日:2003/03/12(水) 00:26 ID:FvpTvk/M
おもいっきり読み飛ばされてるのでもう一度書きます
朝までにこいつについての異論がないのなら
スレ立て依頼するけど

スレタイ
Δ 検証スレッド2 τ

テンプレ
-------------------------------------
このスレは検証データについても討論するスレです。
装備品の有効性の調査や武器属性による
敵との相性判別もこちらです。
質問は、出来るだけ他のスレでお願いします。

データ提供してくれる有志募集中
他スレからのコピペは歓迎します
種族煽りは放置汁!

前スレ
Σ ステータス検証スレッド σ
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=1578&KEY=104181128...
--------------------------------------


>>989
コピペだからここで聞いても答えは返ってこないと思うよ

>>991
言葉足りなかった
>>953
の質問した人が攻撃力について勘違いをしているし
って事です

それにしてもダメージのデータ周辺は
結構分かりやすいと思ったんだが
思いのほか理解している人少なそうだな

データ乗っけているサイトに図のデータも乗っけてみた
いつもながらおもいっきり手抜きだけど我慢汁!
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/6151/index.html
これで少しは分かりやすくなったかな?