FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


Σ ステータス検証スレッド σ

995 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/12(水) 00:45 ID:9er7MAE.
>>993
どうでもいいが、
データ載ってるとこやけに重いなあと思ってソース見たら

・・・凄まじいな・・・
996 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/12(水) 00:51 ID:4OmDwaYA
>>993
>このスレは検証データについて「も」討論するスレです。
こう書かれると、じゃあ本来の主旨はなんだろうと思うなあ。
(まあ、検証を行う事自体なんだけど。)

このスレはみんなで検証データを集め、それについて討論するスレです。

とか希望。
とにかく検証好きは多くてもデータ収集家が少ないよう。
997 名前: 姉妹スレの228 投稿日:2003/03/12(水) 01:43 ID:FvpTvk/M
>>994
エクセル初心者なんで余り機能知らなかったり
検索したら出てきたのでソートした奴に張り替えました

>>995
そこは見なかったことに
あんな250行のテーブル製作面倒くさくて
エクセルからワードにコピペして
そのままワードの機能でウェブページ化しただけだったり
そう言うページにありがちな
すさまじく無駄な部分だらけになってるけど・・・。
998 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/12(水) 01:58 ID:njyD1fDA
ワードのHPはある意味ブラクラ。
ドリにすれ。
999 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/12(水) 02:05 ID:mzOvmzEI
>>997
good job! おつかれ。ところで、山串のデータはやらないの?
(自分ではやってあるんだけど、あのグラフも結構面白いよ)

これみると、一定のダメージの部分が全体の1/3だってのが一目瞭然だね。
しかも、そこ以外のダメージがほぼ均等に分布してるのがよくわかる。
1000 名前: 姉妹スレの228 投稿日:2003/03/12(水) 03:08 ID:FvpTvk/M
>>968
ちょいと遅レス
セラはレジられなければ完全ダメージ固定WS
ダメージがSTRとMNDが依存しているのは間違いない様子
TP300がTP100の3倍のダメージになるため結構使い勝手が良かったりする
白ソロの時はかなりお世話になります
ランダム要素がないので
戦闘開始から自分のHPが2割削れるぐらいの時に
敵のHPの減り具合とケアルによるHP回復量と
セラによって与えることが出来るダメージを計算して
逃げか戦闘継続かを考えてた思い出がある

>>996
最初の3行はなんか
おかしな文になっているので

このスレはみんなで検証データを集め、それについて討論するスレです。
現在装備品の有効性や武器属性などを主にしていますが
魔法や他の検証についても受け付けています

こんな感じでどう?

>データ収集家が少ないよう。
まあなんだかなり検証って時間かかるからね
フレを丸々一日拘束とかかなりの大仕事になるし
自分は迷惑かけたくないので一人で山ごもりしていますが・・・。

>>998
HP製作についてはほぼ素人で
ドリって言われてもよく分からなかったり

>>999
やり方分かったのでサクッと作って乗っけちゃいました
1001 名前: 姉妹スレの228 投稿日:2003/03/12(水) 09:47 ID:FvpTvk/M
1000越えたので12時までに
1002 名前: 姉妹スレの228 投稿日:2003/03/12(水) 09:50 ID:FvpTvk/M
失敗
1000越えたので12時までに
書き込みがなければ
上の変更した状態でスレ立て依頼してきます
1003 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/03/12(水) 13:50 ID:9er7MAE.
乙 > 姉妹スレの228

次スレ
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=1578&KEY=104744380...