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∇ 検証スレッド3 ∂

20 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/25(水) 04:04 ID:i1sllKoI
>>19
前にやってた連中(っていうか俺ひとりだった模様w)です。
前スレ最後の方よんでくれ。

HP のみ、ってことはない。
HP 少ないときに無抵抗主義で殴られっぱなしでも正確に 16 回(格闘は 20 回)ごとに WS だったから。
もちっといろんな敵とやってみないと 16 回ってのが確定かはわからんけど。
計ってないが、こちらが避ける回数とかもバラけてるはずなので時間でもない。
敵の強さや種類によって回数は変わらなかったし。

おそらく、以下のことは確かかと。

- 敵には殴り殴られ TP がある
- 敵は WS で TP がたまる(多段っぽいのがあった、ヒットした場合次の WS までの回数が 15 回)
- 敵は魔法で TP はたまらない
- HP が少ないときは TP がある一定値(100かどうかはわからない)で WS 放出
- HP が多いときは TP を適度にためる(300までためるのは少なそう)
- 敵の殴られ TP はこちらの武器の隔(もしくはこちらにたまるTP?)に関係する

関係ありそうな体感は、HP が多い時(1/3以上?)では HP が一気に減ると WS 放出、とかかな。
ちと検証しづらそう。ヘイトの急激な増大がトリガーかもしれん。

敵のHPを減らさずに 16 発以上殴られて、WS なり魔法なりで一気に 1/2 程度まで HP 減らす、
とかで確かめられるんかね。