FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


∇ 検証スレッド3 ∂

27 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/25(水) 14:53 ID:jWTOibNM
>>25
あー、了解 要するに、
「WS発動確率を決める関数に残りHP以外のものが変数として入ってるか?」
ってことね
すまんね、おれの中では「トリガー」って言うと
「それが入ると必ずある現象がおこるもののこと」という理解なんだわ

で、残りHP以外のWS発動要因ねぇ、、、
おれの体感では、ないな
おれが後衛メインだからかも知れんが、、、

ヘイトが関与しているかどうかに関しては、
モンスのHPを2割ほど減らした状態で殴られ続けてみて
1)ただ殴られ続けてるだけ
2)挑発を入れながら殴られ続ける
でWS撃つまでの殴り回数を比較すればわからないかなぁ

ヘイトが関与してるのであれば、
1)より2)のほうがWS撃つまでの殴り回数が少なくなるはずだよな