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検証スレッドログ倉庫


∫ 検証スレッド4 φ

958 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/18(土) 17:41 ID:J8XVL.JY
>>955
狩人70で物理命中48アップですか。
それでスコピオリング+1で命中下がっているのに
短剣の命中率がいいわけだ。
959 名前: Vana'diel M(ry ◆7W2keNAQ 投稿日:2003/10/18(土) 18:11 ID:IqP.BY.U
>>955
物理命中[率]アップって書いてあるじゃん
固定値ではないでしょ
960 名前: 948 投稿日:2003/10/18(土) 18:39 ID:cPiXTJcM
DoTの途中経過です。

どうもディア2・バイオ2ともダメージは、2D/3sec、2分で計80の模様です。
(自分の場合はオートリジェネがあるため、実質40しか減らない)

時間による減衰ですが、ディアとバイオは今のところ、確認出来ていません。
もしあるなら、オートリジェネと相殺されて、見かけ上減らない時間が
出るはずですが、切れるまで1づつ律儀に減ってくれました。

ちなみに敵は、Evil Wepon。
当方白59、MND59+9、INT52です。
・・・ほとんど2分まるまる食らいましたTT

本当にダメ80でスキルやLv補正がないのか、HP80前後の敵で実験してみようと思います。
961 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/18(土) 19:19 ID:XK0UOBMU
>>959
そこらへんの用語の問題も検証のうちでしょう。
962 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/18(土) 20:09 ID:sld4BGbs
ところで>>950はスレ立てやらなくてよかったのか?
963 名前: 950 ◆i3Oe48ow 投稿日:2003/10/18(土) 20:30 ID:nb.jyuY2
950って漏れか!Σ(´Д`;)
964 名前: 950 ◆i3Oe48ow 投稿日:2003/10/18(土) 20:31 ID:nb.jyuY2
ああ、ID変わっちゃってるけど950です。
申請準備始めます。
965 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/19(日) 01:03 ID:qGnQ/R6c
>>959
率ではないと思います。
素手の命中も(要はスキル0)、片手棍(スキル186)でも、
48上がるのを確認してるので、%上昇ではないかと。

もちろん、最終的な命中率の算定はわかんないけど、
命中を上げることで命中率はもちろんあがるんですけどね。

たぶん、いつだったかアグの修正が入ったときに、
この辺の法則を一新したのではないかと思う…かな。
966 名前: 950 ◆i3Oe48ow 投稿日:2003/10/19(日) 01:06 ID:YOKAVCfI
次スレ誘導
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/1578/1066492208/
967 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/19(日) 01:31 ID:4YXqcPcU
>>965
回避高低の表示が(命中−回避)な時点で命中率の定義が良く分からんね
例えば
命中=武器スキル依存+DEX依存+命中装備
命中率=命中−回避+命中アビ

こんな感じで、+命中装備も命中率UPも内部的にあんまり違いがなかったり・・・
968 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/19(日) 01:59 ID:XoJVihxY
集中とアグの効果は2,3種類のレベル帯で試せば%出てくるかな
969 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/19(日) 10:07 ID:nMlJ3mcg
命中=回避で命中率50%であとは上下に振ってキャップする…みたいな感じかな
まずデータだな