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∫ 検証スレッド4 φ

963 名前: 950 ◆i3Oe48ow 投稿日:2003/10/18(土) 20:30 ID:nb.jyuY2
950って漏れか!Σ(´Д`;)
964 名前: 950 ◆i3Oe48ow 投稿日:2003/10/18(土) 20:31 ID:nb.jyuY2
ああ、ID変わっちゃってるけど950です。
申請準備始めます。
965 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/19(日) 01:03 ID:qGnQ/R6c
>>959
率ではないと思います。
素手の命中も(要はスキル0)、片手棍(スキル186)でも、
48上がるのを確認してるので、%上昇ではないかと。

もちろん、最終的な命中率の算定はわかんないけど、
命中を上げることで命中率はもちろんあがるんですけどね。

たぶん、いつだったかアグの修正が入ったときに、
この辺の法則を一新したのではないかと思う…かな。
966 名前: 950 ◆i3Oe48ow 投稿日:2003/10/19(日) 01:06 ID:YOKAVCfI
次スレ誘導
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/1578/1066492208/
967 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/19(日) 01:31 ID:4YXqcPcU
>>965
回避高低の表示が(命中−回避)な時点で命中率の定義が良く分からんね
例えば
命中=武器スキル依存+DEX依存+命中装備
命中率=命中−回避+命中アビ

こんな感じで、+命中装備も命中率UPも内部的にあんまり違いがなかったり・・・
968 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/19(日) 01:59 ID:XoJVihxY
集中とアグの効果は2,3種類のレベル帯で試せば%出てくるかな
969 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/19(日) 10:07 ID:nMlJ3mcg
命中=回避で命中率50%であとは上下に振ってキャップする…みたいな感じかな
まずデータだな