FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

176 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/24(金) 20:11 ID:F.MwOKog
>>172
おつかれさまと言いたいところだけど
>>いつまでも大昔の「神データ・神グラフ」を弄くってるだけで
>>自分で系統的にデータ取りにいこうとしない人しかいなかったのに
>>何となくムカついたんで、系統的なデータ収集と解析を始めたんですが、

ここは気になったので、前スレの流れを追ってみた

検証スレ4の初めのうちは、ヘイト関連で妄想からかw
で、途中にポイズン検証してる人がちらほら
99で精励魔法ダメ
106で敵HP

197この辺りから与ダメの話題が出てきた感じ。以降与ダメ関連と思われるものだけ抜粋
222で初代スレと神グラフへのリンク
224でダメージキャップの話
これ以降から特に過去データと神グラフの話題で埋まっていく事が確かに多かったw
2003/09/06(土) 00:07
274がこのスレでは初めての与ダメ関連のデータを二つ提出。
287が格闘のダメージキャップを提出
289で274がダメージキャップ提出
で、ここから当分過去データ収集と考察が混じっていく

馬鹿らしい事だとは思うが続ける