FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

454 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/11/12(水) 15:55 ID:ILaWxoeE
>>453
>になることが多いよね?

いや、寡聞にしてそんなことが多いなんて知らんな
それに「A/B+C/D」が「(A*D+B*C)/(B*D)」と計算されてるかも知れんしな

「A/B」や「C/D」がそれ自体で独立したステータスなどであれば、
「INT(A/B)+INT(C/D)」と計算してるかも知れないが、
そうでなければいちいち整数化なんてしないだろうに、、、レジスタの無駄にならんか?

そもそもプログラミングで速度を優先してるのか、それともメモリ優先なのか
その前提がさっぱりわからんからな、どうしようもないだろ

>和減演算に演算前に各項を一度全部整数化する
>共通ルーチンがあるのかも?って考えてた