FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

489 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/13(木) 23:47 ID:aJUcvAxY
>>488さん、非常に良い御指摘です。
D値が違うのは、おそらく某鯖の黒猫氏やエル黒の方達が取ったデータかと思いますが
それはバーンが入ってないデータから求めたものなのでD値がずれます。

また、私が出したストーン2のD値もバーンでINT0が基準のデータな気がします。
あとで確認しておきます。マンドラのINTも間違えてるような気がしてきました。

そして半減期ですが、もちろんあります。
この説明だけ>>476ではしていません。
そしてこれが>>482氏の検証でストーン2のダメージが計算どおりにならなかった理由でもあります。

半減期は、精霊魔法のダメージキャップと同様で
相当高いINTがないと、現状ではIII系では見ることができないはずです。
もし最強INTブーストできる70黒タルの方がいたら検証してみてください。
ストーン3ぐらいなら見ることができるかもしれません。
こういう理由があったので、III系の話がメインの>>476では説明していませんでした。

以上です。
ちょっと今日は疲れたので早めに寝ます。
おやすみなさい。