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- 576 名前: えんだ ◆t2kegU6U 投稿日:2003/11/24(月) 22:01 ID:lccWHse2
- 高レベル戦士が軍師帯剣D38で、サルタの雑魚敵を狩ったところ、
クリティカル最高で150、通常ダメの最低値が78、最高値は118。
ダークモールだと、クリティカル最高で153、通常ダメの最低値が80、最高値は120。
本当に、ダークモールは表示よりD値が1高い...のか?
なんか、間違えてる?
- 577 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/24(月) 22:36 ID:kf3S15Zw
- >>576
とりあえず同D値武器による検証は終了。
後は同ジョブ、同装備、別武器での検証があれば誤表記確定かな。
つーかダークモール強いな、白の武器にしては・・・
- 578 名前: えんだ ◆t2kegU6U 投稿日:2003/11/24(月) 22:58 ID:lccWHse2
- >>577
同ジョブ、同装備、別武器で検証しろって言ってもね...
ダークモール以外、白の装備できる片手武器でD38の物を見つけるのは不可能だから、
クリティカルのキャップの理論に例外があるのか、誤表記なのか確定しがたい。
リリスロッド、エボニーワンド、ではクリティカルのキャップ=(D+D/9+8)*3
を満たしていたけどね。
- 579 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/24(月) 23:06 ID:nyzBzesg
- 17046,11035,ダークモール,片手棍,全種,白,39,340,65,,,D38 隔340 攻+10/Lv65〜 白,
7項目
3 9
うはwwwwwwおkwwwww
- 580 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 01:46 ID:zGW.8vws
- >>579
うはwww解決wwwwwww
- 581 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 03:10 ID:WWsXuTg6
- よく見つけたな
昔のクロカンみたいな表記ミスってことか
GJ!
- 582 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 10:00 ID:U.HyyVoE
- >>500 >>503
バストンは緑のアイコン。風ステータスがあがる。
蜂は風が上がってるのでストーンをレジしやすいだけなのでは。
ミミズはサンダーをレジりやすいのでは。
炎の試練に耐火リングでいくのは意味あるのかと常々…
#旅団vol2の魔法リストの属性はかなーり間違いがある
勘違いしてたらマジボケってことで…ゴメン。
- 583 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 10:17 ID:U.HyyVoE
- ↑ほんとにマジボケだった…
緑のアイコンで耐土があがるんだったm(__)mスレ汚しスマンス
- 584 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 15:29 ID:N4ILuXnU
- D値表記ミス晒し上げ
- 585 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 15:37 ID:YDxWHmtI
- データ見れないんだけど+1のほうはどうなってるのかな?
- 586 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 15:45 ID:n0yaNBao
- 17432,11035,ダークモール+1,片手棍,全種,白,40,334,65,D39 隔334 攻+12/Lv65〜 白
40!!
ワロタw
>>579gj
- 587 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 16:17 ID:icClg5aQ
- モンスターのTP技を検証するスレ
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=6532&KEY=1062683565
- 588 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 16:56 ID:iRBE0jXQ
- 次のパッチで修正されちゃうに4ペリカ
- 589 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 17:24 ID:ggBDxRbU
- ■eのことだから、39にしないで38にするんだろうな・・・
- 590 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 17:32 ID:YDxWHmtI
- >>586Thx!
てことは実値、表示値のどっちが間違いかは現状わかんないのね
- 591 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 17:50 ID:wC28CEY2
- さあ賭けろ
(1) ■ダークモール及びハイクオリティ品の表記D値が実値と異なっていた不具合を修正しました。
(2) ■ダークモール及びハイクオリティ品の実値が表記D値より高くなっていた不具合を修正しました。
(3) ■その他さまざまな不具合を修正しました。
(4) 気付いてない
オッズは↓
- 592 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 18:01 ID:IeXz6tVM
- ∧_∧
/⌒ ̄ ⌒ヽ)⌒)二) ̄ ̄)
/ /し /ヽ V /  ̄ ̄
/ く___ヽ__ソ< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(∵(_ __ ) | データミス発見!!!
/⌒ ̄ ⌒ヽ / ノ |________________
/ /し /| |/ /
/ く_| |_つ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(∵(_ ___| |_)< おk。修正よろ
/⌒ ̄ ⌒ヽ / >_,ノ \___________________
/ /し /| |/ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ く_| |_つ < ■ダークモール+1の攻+12を攻+11に修正しました
(∵(_ ___| |_) \____________________
 ̄/∪/ / >_,ノ
_/ / _/ ∠
( 二( _つ
- 593 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 18:21 ID:YDxWHmtI
- >>592
そっちかよ!!Σ(・д・ノ)ノ
- 594 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 18:32 ID:yWEA0HA.
- ∧_∧
/⌒ ̄ ⌒ヽ)⌒)二) ̄ ̄)
/ /し /ヽ V /  ̄ ̄
/ く___ヽ__ソ< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(∵(_ __ ) | 詩人発見!!!
/⌒ ̄ ⌒ヽ / ノ |________________
/ /し /| |/ /
/ く_| |_つ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(∵(_ ___| |_)< おk。テルよろ
/⌒ ̄ ⌒ヽ / >_,ノ \___________________
/ /し /| |/ / / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ く_| |_つ < こちら暗暗暗ですがよかったら一緒にレベル上げしませんか?
(∵(_ ___| |_) \____________________
 ̄/∪/ / >_,ノ
_/ / _/ ∠
( 二( _つ
- 595 名前: えんだ ◆t2kegU6U 投稿日:2003/11/25(火) 18:57 ID:hZAVuv.2
- >>146あたりで指摘されていたことで、かなりいまさらっぽい話ですが、
敵の防御力=敵防御が無印に見える攻撃力の下限、なので、
通常攻撃の上限は、攻撃力/防御力が
0〜0.5の時、(攻/防*1.2+0.4)*固定ダメージ
0.5〜0.8333の時、固定ダメージ
0.8333〜2.0の時、(攻/防*1.2)*固定ダメージ
2.0以上の時、2.4*固定ダメージ
下限は攻撃力/防御力が
0〜0.4166の時、0
0.4166〜1.25の時、(攻/防*1.2−0.5)*固定ダメージ
1.25〜1.5の時、固定ダメージ
1.5〜2.0の時、(攻/防*1.2−0.8)*固定ダメージ
2.0以上の時、1.6*固定ダメージ
てなくらいでいいみたい。