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τρ 検証スレッド5 οκ

578 名前: えんだ ◆t2kegU6U 投稿日:2003/11/24(月) 22:58 ID:lccWHse2
>>577
同ジョブ、同装備、別武器で検証しろって言ってもね...
ダークモール以外、白の装備できる片手武器でD38の物を見つけるのは不可能だから、
クリティカルのキャップの理論に例外があるのか、誤表記なのか確定しがたい。
リリスロッド、エボニーワンド、ではクリティカルのキャップ=(D+D/9+8)*3
を満たしていたけどね。
579 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/24(月) 23:06 ID:nyzBzesg
17046,11035,ダークモール,片手棍,全種,白,39,340,65,,,D38 隔340 攻+10/Lv65〜 白,

7項目

3   9


うはwwwwwwおkwwwww
580 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 01:46 ID:zGW.8vws
>>579
うはwww解決wwwwwww
581 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 03:10 ID:WWsXuTg6
よく見つけたな
昔のクロカンみたいな表記ミスってことか
GJ!
582 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 10:00 ID:U.HyyVoE
>>500 >>503
バストンは緑のアイコン。風ステータスがあがる。
蜂は風が上がってるのでストーンをレジしやすいだけなのでは。
ミミズはサンダーをレジりやすいのでは。
炎の試練に耐火リングでいくのは意味あるのかと常々…
#旅団vol2の魔法リストの属性はかなーり間違いがある

勘違いしてたらマジボケってことで…ゴメン。
583 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 10:17 ID:U.HyyVoE
↑ほんとにマジボケだった…
緑のアイコンで耐土があがるんだったm(__)mスレ汚しスマンス
584 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 15:29 ID:N4ILuXnU
D値表記ミス晒し上げ
585 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 15:37 ID:YDxWHmtI
データ見れないんだけど+1のほうはどうなってるのかな?
586 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 15:45 ID:n0yaNBao
17432,11035,ダークモール+1,片手棍,全種,白,40,334,65,D39 隔334 攻+12/Lv65〜 白

40!!
ワロタw
>>579gj
587 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 16:17 ID:icClg5aQ
モンスターのTP技を検証するスレ
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=6532&KEY=1062683565
588 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 16:56 ID:iRBE0jXQ
次のパッチで修正されちゃうに4ペリカ
589 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 17:24 ID:ggBDxRbU
■eのことだから、39にしないで38にするんだろうな・・・
590 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 17:32 ID:YDxWHmtI
>>586Thx!
てことは実値、表示値のどっちが間違いかは現状わかんないのね
591 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 17:50 ID:wC28CEY2
さあ賭けろ

(1) ■ダークモール及びハイクオリティ品の表記D値が実値と異なっていた不具合を修正しました。
(2) ■ダークモール及びハイクオリティ品の実値が表記D値より高くなっていた不具合を修正しました。
(3) ■その他さまざまな不具合を修正しました。
(4) 気付いてない

オッズは↓
592 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 18:01 ID:IeXz6tVM
               ∧_∧
            /⌒ ̄ ⌒ヽ)⌒)二) ̄ ̄)
          / /し /ヽ V /   ̄ ̄
         /     く___ヽ__ソ< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (∵(_ __   )   | データミス発見!!!
        /⌒ ̄ ⌒ヽ /  ノ    |________________
      / /し /| |/ /
     /     く_| |_つ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (∵(_ ___| |_)<  おk。修正よろ
    /⌒ ̄ ⌒ヽ /   >_,ノ  \___________________
  / /し /| |/ /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /     く_| |_つ  <  ■ダークモール+1の攻+12を攻+11に修正しました
(∵(_ ___| |_)    \____________________
  ̄/∪/  /  >_,ノ
  _/  / _/ ∠
 (  二(  _つ
593 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 18:21 ID:YDxWHmtI
>>592
そっちかよ!!Σ(・д・ノ)ノ
594 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/25(火) 18:32 ID:yWEA0HA.
               ∧_∧
            /⌒ ̄ ⌒ヽ)⌒)二) ̄ ̄)
          / /し /ヽ V /   ̄ ̄
         /     く___ヽ__ソ< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        (∵(_ __   )   | 詩人発見!!!
        /⌒ ̄ ⌒ヽ /  ノ    |________________
      / /し /| |/ /
     /     く_| |_つ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (∵(_ ___| |_)<  おk。テルよろ
    /⌒ ̄ ⌒ヽ /   >_,ノ  \___________________
  / /し /| |/ /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /     く_| |_つ  <  こちら暗暗暗ですがよかったら一緒にレベル上げしませんか?
(∵(_ ___| |_)    \____________________
  ̄/∪/  /  >_,ノ
  _/  / _/ ∠
 (  二(  _つ
595 名前: えんだ ◆t2kegU6U 投稿日:2003/11/25(火) 18:57 ID:hZAVuv.2
>>146あたりで指摘されていたことで、かなりいまさらっぽい話ですが、
敵の防御力=敵防御が無印に見える攻撃力の下限、なので、

通常攻撃の上限は、攻撃力/防御力が
0〜0.5の時、(攻/防*1.2+0.4)*固定ダメージ
0.5〜0.8333の時、固定ダメージ
0.8333〜2.0の時、(攻/防*1.2)*固定ダメージ
2.0以上の時、2.4*固定ダメージ
下限は攻撃力/防御力が
0〜0.4166の時、0
0.4166〜1.25の時、(攻/防*1.2−0.5)*固定ダメージ
1.25〜1.5の時、固定ダメージ
1.5〜2.0の時、(攻/防*1.2−0.8)*固定ダメージ
2.0以上の時、1.6*固定ダメージ

てなくらいでいいみたい。
596 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/26(水) 11:51 ID:mK9mXJ/A
装備ブースト効果簡易表(レベル60〜70)

攻撃1=0.4%
STR 1=0.6% 0.4%(両手時)
命中1=0.6%
DEX 1=0.3%+(クリティカル効果未検証)

*攻撃力300程度で「とてとて無印」を相手にする場合
597 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/26(水) 15:52 ID:tdNyALQo
すいません、過去ログ漁ってるんですが、1スレ目ってどこかに残ってないですかね?