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τρ 検証スレッド5 οκ

612 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/28(金) 15:36 ID:XSjFoHvU
3/3
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犬に、切1.125
骨に、切0.875、突0.5、打1.125
蜂に、突1.25

・・・犬に切特効ですか?
613 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/28(金) 15:37 ID:XSjFoHvU
番外/3
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ビーステD4
ゴブとか羊とか相手に
クリティカルのバイパーバイト&ワスプスティング
 →36ダメージ
クリティカルのシャドーステッチ
 →69ダメージ

36*5.75/3=69
614 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/28(金) 18:51 ID:10dwHHaM
犬は防御力0ですよ。
615 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/28(金) 19:19 ID:8AvfIw62
>>614

    _, ._
  ( ゚ Д゚)・・・?
616 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/28(金) 20:57 ID:KOP6ViOs
ギャハハハハハハハハハハ
   ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ハライテーヨ     イキデキネーヨ
.  ( ´∀`) <犬は防御力0ですよ。  ∧_∧       〃´⌒ヽ
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、     ( _ ;) クククピピ
   .)  ) )   ○   ∧_∧      ,, へ,, へ⊂),    _(∨ ∨ )_
  (__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し
           タッテラレネーヨ      ゲゲーラゲラプヒョヒョ
           わははははははは
617 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/28(金) 22:36 ID:IycjnIpY
盗むの成功率は何のステータス依存なのか、
メインとサポシの場合はどちらのLV依存なのか
サポの場合も70まで上げた場合のサポ35と35までしか上げて場合の
成功率の違いなどどなたか検証してもらえないでしょうか?
618 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/29(土) 00:05 ID:.BlGTbUY
クリティカルダメのキャップをみましたが、カンパニーソードだと計算上177が
キャップだと思います。しかし、実際には190台のダメが出ていたので報告します。
噂の隠し効果でもあるんでしょうかね。
619 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/29(土) 00:26 ID:5oieC/Ls
LV1桁の雑魚敵にクリティカルすると、50%くらいの確率で最大ダメージが出るので、
10回くらい不意打ちして、最大ダメージを計ったらいかがです?
あと、FFrepで、通常ダメージの範囲とか固定ダメージの値を見られれば良いんですが。
620 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/29(土) 04:06 ID:T0FvU592
>>617
君が検証してきて報告よろしく
621 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/11/29(土) 06:28 ID:pQd0MKoE
>>617
リアルラック依存ですよ^^
622 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/01(月) 03:22 ID:yMahf0Cs
>168
属性ある敵を曜日逆の日に叩いたとか、約1割増だな。
623 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/01(月) 14:41 ID:NOrUXDrY
>>613
これ興味深いから今度自分でも実験してみよう。GJ!

>>618
カンパニーの話題ってなんでこんなにスルーされるんだろう・・・
あれだけの性能でも現状片手剣の中じゃ最強効率なのに隠し効果まであったら
本当に最強になるからだろか?今安いから買ってみよかな。

>>617
数値的な検証は面倒くさくてやってないから体感で申し訳ないけど
ベドーのバルキリー狩りでこちらモ60、ライバル暗60
あっちは順調に盗めてるが、こっちはあまり成功しまくりとは言えない。
赤黒クゥダフより戦ナクゥダフのほうが盗みやすい感じ。
また、レベル50台の獣人に対してモ61では失敗ばかりだったのに、赤56でガンガン盗まれ。
個人的にはINTだと思う。けどやっぱり>>621が正解っぽい。-
624 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/01(月) 14:53 ID:qcfE8SyA
よく見たら、>>613って不思議だな
ワスプと2倍撃のバイパーが同じダメージで、
シャドーステッチのダメージの方が高いのか・・・
625 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/01(月) 16:16 ID:mTxME.8o
TP書いてないし・・・
626 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/01(月) 16:46 ID:6sb/DXoU
今更だが、
>>613 は見なかった事にしてくれ

9割ほど寝ぼけてて、
武器ビーステのみ、STR不明というものだった...orz

Studio Gobli の掲示板の、報告スレより
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/2773/1033832373/

+33 で固定らしい
627 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/01(月) 17:03 ID:qcfE8SyA
>>625
TP補正が、
追加効果持続時間修正や
追加効果発動率修正のWSで、
与えるダメージにTP関係あるのか?

と突っ込んでおこう
628 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/01(月) 22:27 ID:FG5CmHAc
うお、8月で検証止まったと思ってたからGobliチェックしてなかったYO
629 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/01(月) 23:46 ID:4VHI5vJc
>>626の掲示板より


215 名前: @管理人(8z91r9YM) 投稿日: 2003/08/20(水) 18:44 [ c2LSQWKo ]

戦術板の検証スレ的にはいまさらな式ですが
D値から導かれる最大ダメージの式
(D + D/9 + 8)*3
これを使っていろいろやってみました

D3のブロンズダガーを使って最弱の敵に不意打ちかましたときの最大ダメージは
上式によって最大ダメージ理論値33。
実測値もこまかいデータは省きますが33で一致、突属性のため特効*1.25の場合41ダメージ。

WSに掛かっている補正をみてみようということでまず短剣から。()は特効ダメージ。

ワスプ  Max 33 (41)
バイパー Max 33 (41)
ステッチ Max 66 (82)

ワスプとバイパーは通常攻撃と同程度のダメージとして、問題は
…なんかバイパーよりステッチのほうが2倍に見えるのですが。
STR変えてみてもMaxは揺るぎませんでした。
バイパーの2倍撃って、攻撃力2倍なんですかねぇ(;´Д`)
630 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/02(火) 02:12 ID:vuqFnb7s
■バイパーとステッチの効果が逆になっていた不具合を修正しました
631 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/02(火) 02:18 ID:RgUnrhMo
そこだけ抜き出すと↑こういうレスがつくなw