FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

623 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/01(月) 14:41 ID:NOrUXDrY
>>613
これ興味深いから今度自分でも実験してみよう。GJ!

>>618
カンパニーの話題ってなんでこんなにスルーされるんだろう・・・
あれだけの性能でも現状片手剣の中じゃ最強効率なのに隠し効果まであったら
本当に最強になるからだろか?今安いから買ってみよかな。

>>617
数値的な検証は面倒くさくてやってないから体感で申し訳ないけど
ベドーのバルキリー狩りでこちらモ60、ライバル暗60
あっちは順調に盗めてるが、こっちはあまり成功しまくりとは言えない。
赤黒クゥダフより戦ナクゥダフのほうが盗みやすい感じ。
また、レベル50台の獣人に対してモ61では失敗ばかりだったのに、赤56でガンガン盗まれ。
個人的にはINTだと思う。けどやっぱり>>621が正解っぽい。-