FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

710 名前: 695 投稿日:2003/12/09(火) 03:25 ID:4ZK7.T9s
思い出してくれる方がいてよかった。
また過去r(ry
って言わなければならないのかとオモターヨw

と、言っておいてなんだけど、
精霊魔法にはまだ解明されてない現象があるのね。
それは

LV60ぐらいでね、三国周辺あたりの獣人から精霊魔法貰うとね
たまに、ダメ0とかっていうのを見ることがあると思うんだ。
あれはなんだろうって話。

INT差ってマイナスは不明なまま検証しないでいたんだけど
もしかして精霊D値よりもダメージが低くなることがあるのかな?
それとも精霊ダメ計算に関して、まだ知らない要素があったのかな?
そのときの詳しい条件とかはまったく覚えてないんで、なんともいえないんだけど・・・。

>>708
120、124、128、132でバッチリよ〜。

>>698
当然あるかと。パライズに関しては以前赤スレあたりで検証がされてまして
MNDが高い方が麻痺回数が増えます。入りやすさはスキル依存のみのように見えました。
実際、タル黒が精霊印使ってパライズ入れてもLV50以降はほとんど麻痺効果ありません。

ポイズンに関しては、このスレの最初の方か前スレの最後の方で検証があるかと。

>>703
毎度ながら頭が下がります。
GJ!