FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

782 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/12/12(金) 20:04 ID:SRsdRBiI
>>779

みんなは「サジェスト」してるだけで「やれ」と強要してるわけじゃないよ
キャプれる環境を整えるも、やらないもあなたの自由さ

でもログの出力タイミングと出力順序は基本的に信用してないからなぁ

キャプもPS2ならNTSC出力をDVカムに入れるだけなんだけどね
PCだとちょっと面倒だよな、スキャンダウンコンバータでNTSCに
変換するか、NTSC出力付きのビデオカードに換えるか、、、

もうね、ゲームしてるモニタ画面をそのままDVカムで撮るんでも
いいんじゃねぇかな、とは思う
それでもwaitやログの出力順序よりは信憑性(精度ではない)は高いんじゃね?

話は変わるが、ヴァナ・ディール研究白書買って読んでみた
とりあえず「戦闘の研究」んとこだけだけどね

んで、感想

 、 、 、 物 足 り ね ぇ な ぁ ┐(´-`)┌

あ、ライターの方、読んでますか?

与ダメのとこ、丸 パ ク し て も よ か っ た ん じ ゃ よ (藁