FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

789 名前: カニ戯れ男 ◆Wi6tEjhs 投稿日:2003/12/12(金) 20:44 ID:SRsdRBiI
>>787
>格闘はΔSTR補正が強いってあるけど、これってここで出てたっけ?

いや、これは研究白書が初出だと思う
格闘はなんか他の武器と違うんじゃねぇか?ってのは昔から言われてたんだが
具体的に出てきたのはこれが初めてだと思う

あの本、ダメにしろ魔法関連にしろ
シタラバの色んなスレで手垢付く位禿概なことはテーブルとか図で
説明してるのに、初めて聞くようなことはスルっと本文で触れるだけ
だったりするんだよな

たぶん、原稿チェックで□eからチェックが入ったんじゃねぇかな
詳細は抜きで「格闘のΔSTR補正は他の武器とは異なります」とだけ、とか