FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

841 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/13(土) 17:32 ID:96Wk9T.k
仕事から帰って久々にスレ見たら、
一気に進んでるから何か新しい発見があったのかと
期待してみれば白書ですか・・・・w

たしか現役プレイヤーによるデータや検証、ウマイ話wってとこが
この本の売りだったと記憶してるんですが
感想見てる限りイマイチっぽいですね。

特にヘイト関連のとこなんか勿体無い。
実際やったのかもわからないけど結果しか書いてないとのことなので
□eから貰ったデータなのか適当に試した程度なのかわからないよね。
□eからデータ貰いましたとは書けないだろう
→だからこれは□eから貰ったデータだろう
と考えるのが自然なのかねぇ。
それならまあ、製作側のデータなんだから信用できそうでいいけどもw
どうも釈然としないね。
つか、せっかく「仕事で」データ取るんだったら、ソロじゃできないような
ものをいっぱいやって欲しかったな。

あと、ネット上の情報を信用するしないが自己責任なのは言うまでもないことだよね?
煽る人も、ここは住人少ないから煽っても反応薄いと思います。

>当然、■eのチェックも入ってる
これってどうなのかな?
以下妄想

「お、すげーなー、よくココまで調べたもんだ」
「あら?これってこうだっけ?(ごそごそ)あ、ほんとだ、俺も知らなかったなw」
「ん、これはおかしいな」
「ま、いいか、的外れってほどじゃないし、わざわざこれが正しいって訂正入れたら
本のウリがなくなっちゃうべ、放置放置」
「まだこんなにページあるのか、面倒だから下っ端にやらせとこ」
「これ読んどいてー。変なとことか情報出しすぎなとこチェック入れてあとでもってきてー」
「さて、仕事仕事〜」