FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


τρ 検証スレッド5 οκ

867 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/14(日) 12:03 ID:OwGJl1Wg
>>862
PCに対して<st>相当の動作を含む、魔法等を使用しようと
したときに、対象PCのグラフィックが変更があるとタゲが
外れて、魔法等が無効になる。ってやつがモンス側からでも
起こる可能性があるってことかな?

面白いかもしれない、タイミング的に確実に報告にあった
現象を起すことは難しいかも知れないけど。ブレイク、射撃
戦士なら、グラ変更込みの着替えマクロって持ってるだろう
から、試してみるのは出来ますな。今日時間があったら
やってみよう。

条件としては、PCに対して<st>相当の動作を含むTP技、
魔法詠唱を持つモンス(<me>相当じゃダメ)で実験でいける
かな。普通に、距離をとって避けた方が楽やんけ、って
結果が出たりして・・・