τρ 検証スレッド5 οκ
- 89 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/10/21(火) 10:08 ID:pDAGK4dI
- が〜ん。前スレ922はスルーされてたのか、と思ったが、低いと高い表記逆じゃん。。。
命中と回避の関係も関係ありそうなんで、攻撃と防御の閾値がどうなっているかは、
調べればはっきり分かる…のかな。
ディアが 5%、ディアIIが 10% だったかな。
もしくは効果検証もかねてアマブレ、フルブレを入れてみる…と。
>>60
たしかに、グラビデが回避-10で弱い敵に打つと下限キャップにぶつかっているような感じですね。
すると、Tunnel Wormは回避の下限キャップが0か1かわからないけど、6〜7ってことか
シルブレ結果と強引にあわせると、回避の下限を1として、
スキル + INT(Dex/2) + 命中修正 + [10]
ってのを基に考えてみようかな…わたしは。
シルブレは25%下げる。例えば回避61⇒61*0.75 = 45.75 ⇒ 45 (切捨) とかね
攻/防にしろ、命/回にしろもうちょい変動データが欲しいところですね。
わたしもテレビでメモ ノ