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τρ 検証スレッド5 οκ

951 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/18(木) 17:23 ID:1r.oq5hE
>>943
命中関連の検証は、練習未満〜とてとてで色々やってみたけど結論でなかったんだよねぇ。
で、個人的な仮説
●DEX
敵のAGIを上回った分×定数α(強くなるほど小さくなる?STR系同様レベル補正食わないかも)、命中率アップ
→敵のAGIが分からないから検証断念。DEXがかなり低い状態から調べる必要がある…

●武器スキル、DEX、装備補正他合計による命中力
昔STR系で言われてた神グラフで、縦軸が命中率、横軸が命中力にした感じのイメージ。
・命中率が著しく高くなりすぎたり低くなりすぎない為、一定の固定命中率(固定ダメージみたいな奴)の存在?
→おなつよで回避無印状態が固定命中率と仮定して、回避無表示同士のスキルAとスキルBで比較…誤差範囲で爆死

一応これならある程度(白書含む)出てきたデータに符合するから自分では納得してる。
他人のデータを参考に追試がやりにくい分野だけに孤独になりがちですが頑張ってください。