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νο 検証スレッド6 μρ

105 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 10:31 ID:GUTUsvKM
>>104
( ゜д゜)ハッ!
(・∀・)ソレダ!!!
106 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 10:40 ID:GUTUsvKM
>>104
他のツールのページ見てきたけどなんも書いてないなぁwww
ファミ痛必死だなwwwwwwwww

あんな糞みたいな検証本出してこれかyp!w
107 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 13:05 ID:AeoDZpbE
>>100
あまり系統的な検証は行われていない、と思う。
研究白書の「サイクロンのダメージボーナスはINTとDEX」って初耳だったしな。
(DEXのほうがね)

あと、両手斧ブレイク系のダメージがSTRとVITの影響を受けることを
Stdio Gobliの管理人さんが比較的最近発見していたな。
108 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 18:31 ID:0mh4vDvs
作者、ビビリ入ったっていうより、ムカついてもう辞めたって感じだろ。

>貧乏PS2版ユーザーでしょwwwwwwww
うはwww貧乏人はネトゲーやるなってwww
あと、低学歴もやらなくていいけどなwww
109 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 19:03 ID:QUPXZqnY
>>108
そうだな最低でも大学3個、12年ぐらい大学いないとなw
110 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 19:21 ID:3ntmgpnE
>>109
12年も大学いたら脳が腐rうわなにwヴぁヴてうぇあtrま
111 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 19:41 ID:fUJUzzH.
FINALFANTASY XI UtilityPlus for Windows
配布中止になったけど、需要有るならうpするよ?
112 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 20:09 ID:AdgXoe4U
今更だけど、以前のキラーとサークルの効果が
ヘイストやスロウの効果だったということに気づいていた人っているの?
113 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 21:02 ID:6Qpgbavg
殴られヘイト減少量がHP最大値依存とか
殴られヘイトについて語ると呼んでもいないのに獣がやってきて
「獣のあいだでは常識www」とか言ってたものだが
キラーとHPについては教えてくれなかった
114 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 21:07 ID:2uiSvhGc
>>113
丁度なのに、なぜかつよとタメってことはあっても、
モンス同士の相性が効いてるわ、互いの属性効いてるわで、
キラーサークル効果かどうかなんてのはわからんからなぁ。
真面目にやるときは弱体ぶっこんじゃうしな。

あ、でもちょっと思い出した。
モンスの攻撃間隔調べで、ペットとモンスの間隔が、って話あったよな。
もしかしてあれってそうだったのかも…。
115 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 22:08 ID:1l5GXrZY
>>113
「殴られヘイト減少量がHP最大値依存」
って、ヘイト減少量が
「HP減少量そのもの」
 ではなく
「HP減少量/最大HP減少量比」
 に比例するってことだから……検証はないものの、仮説としては何度か
出ていたような。
116 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/26(金) 02:38 ID:/7W0z15o
>>111
是非ともお願いします
FFrepってのを知った日に配布停止になってたよ…orz
117 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/26(金) 04:53 ID:O8bxfe26
検証スレの4以前の奴が見れなくて検索できないんだけども
幸運の卵って持ってるだけで若干のトレハン効果ありでFA出てたっけ?
118 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/26(金) 10:39 ID:Nz6/iqas
ログの監視の仕方がわかれば自分でソフト組むんだが
あれって TEMPのなかのログを逐次保存でいいんかい?
119 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/26(金) 10:45 ID:rSsFzWsA
>>112
通信において発生するラグのせいもあって明確に検証されてはいなかったけど、
同種をぶつけた際に微妙に攻撃間隔に差が出てないか?みたいな報告は稀にあったぞ。


要するにその程度の効果しかなかったんだな。
120 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/26(金) 10:47 ID:aDw0x0hE
ということは
エルがPT後衛にいると
mp少なくてチェーンできね、突発事案で死亡者多発

エルがPT前衛にいると
スカスカで攻撃当たらねー
クリティカル食らいすぎ 属性WS威力小さ過ぎ
敵倒すのに時間かかり過ぎて回復に使うmp消費激しすぎ。
てことでFAでいいかな?
121 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/26(金) 11:01 ID:Owr1VONI
>>118
おそらくそうだと思う。作るならがんばってください
122 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/26(金) 15:50 ID:N8bIg8q2
まとめると今回のキラー系とサークル系の変更ってこんな感じ?

キラー系
旧)攻撃した際に確率で相手モンスにスロウの効果
新)ターゲットを取っている場合に限り、敵が確率で怯む

サークル系
旧)ヘイスガ
新)ホーリーサークル→アンデットキラー効果を範囲内のPTメンバーに付加。
  アルケインサークル→アルカナキラー効果を範囲内のPTメンバーに付加。

と認識しているけど合っているのかな。
123 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/26(金) 15:54 ID:QAT2erxk
>>122
キラー系
旧)ヘイスト

サークル系
旧)ターゲットを取っている場合に限り、相手モンスにスロウの効果

かと桃割
124 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/26(金) 16:40 ID:2lxhJk6Y
ふと思ったんだが、Maatの夢想モードを見てると、敵にTPの概念がほんとにあるのか謎だな。