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νο 検証スレッド6 μρ

934 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 09:42 ID:WaDXZ4r2
>>931 ショックスパイク
{ int(( INT + 2 )/12) - 1 } * 魔法攻撃力アップ  (小数点以下切り捨て)
だね。
935 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 11:01 ID:sU8Ku4B.
>>934
ぱっと見で単純な計算式だすと
{ int(( INT + 10 )/ 20 ) + 2 } * 魔法攻撃力アップ  (小数点以下切り捨て)
じゃね?
936 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/06(土) 11:43 ID:XwA3ifP.
赤の弱体強化はレジられにくいだけで、白黒以下の効果ですか・・・
937 名前: 930 投稿日:2004/03/06(土) 23:57 ID:1Hb9cDQI
アイススパイク調べてきました。
37+0〜12まで調べても、ダメが変わりませんでした。
強化スキルは65です。
高レベルの方、後はよろしくですw

実はダメが固定だったりするのかなぁ。
あとは、麻痺の確立が1%アップしていくとか・・・。
938 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/07(日) 03:46 ID:PSdJ7tnc
アイスパはMNDで変わりそう
でも黒魔法でMNDってのも変ですね
939 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/07(日) 07:07 ID:NL.Rak1M
デュエルタイツ(スパイク効果うp)が手に入ったのでデータ置いとく。
(モルダバイトピアスをモ、デュエルタイツをデと表記)
INT  モ×デ× モ○デ× モ×デ○ モ○デ○
94-99 14     15     17      18
82-93 13     14     16      16
70-81 12     12     14      15
58-69 11     11     12      12
52-57 9      10     11      11
940 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/07(日) 07:11 ID:NL.Rak1M
↑はブレスパね。
941 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/07(日) 07:39 ID:PWiUacfA
デュエルタイツ使えねえなソレ・・・
スパイク使う時=ソロや盾役時、だとINTブースト自体あまり出来ないし・・
ショッパの追加効果発生率があがっていれば・・だが、期待出来ないなぁ。
942 名前: Vana'diel M(ry ◆7W2keNAQ 投稿日:2004/03/07(日) 10:11 ID:Qcsw4UV2
>>939
{ int(( INT + 2 )/12) + 4 } * 魔法攻撃力アップ  (小数点以下切り捨て)

デュエルタイツ装備時
int( { int(( INT + 2 )/12) + 4 } *1.2 ) * 魔法攻撃力アップ  (小数点以下切り捨て)
基本値(魔攻ついてない状態の数値)が2割増しになってるだけだね

>>941
精霊スキル+10ついてるからスパイク効果うpはオマケみたいなもんでしょ
943 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/07(日) 12:56 ID:TzATO7Eg
要するに赤AF2は帽子のリフレ以外全部ゴミってことか・・・
944 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/07(日) 18:10 ID:T1RUgcH2
みため>>>>>性能
945 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/08(月) 01:27 ID:86ivTxBA
盗賊ナイフのトレハン+1の効果検証してくれる神はおらんかね・・

毎日張り込んでる人いるしそれなりの効果はあるのでしょうか?
最近3日間競売に出品されてるので効果あるなら孔雀売って買おうかと思うのですが?
汚しスマソ;;
946 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/08(月) 03:14 ID:/4ZfNWFw
>>945
もともとトレハンでアイテムドロップ率上がるっての自体がネタだからなー
947 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/08(月) 11:47 ID:2LX7LKsU
検証したくても現物がねぇ
948 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/08(月) 12:11 ID:NRBZJYos
それと平行して1エリアにおけるアイテムドロップ率の枯れとかあるかないか検証出来るね
949 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/08(月) 16:14 ID:nnsZO2fE
>>948
自分以外のPCがいない時を狙わないと難しいな。
アイテムがいつ補充されるかも分からんから、サーバリセット後を狙う必要もあるかな。
950 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/08(月) 16:31 ID:NRBZJYos
いや、トレハン持ちとそうで無いPCが同じ敵を同じだけ倒してドロップ率を見れば良いんで無いかな?
それを、二人が同時にやると
もし、枯れがあると仮定するならそのエリアがどの状態であってもその現象に当たるはず
また、1エリアにおけるアイテムドロップの総量が一定になっていた場合
トレハン持ちによってそのキャラクターにアイテムを吸い取られてる事になるとするなら
トレハンの効果が重複するか否かはシーフ45以上の二人組PTとトレハン無しPTとで
時間当たりのドロップを探れば良いのかなとも思ってみたり
951 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/08(月) 16:59 ID:aywVDyMs
>>950
>同じ敵を同じだけ倒してドロップ率を見れば良いんで無いかな

リアルラックじゃねぇのw?

ってのに対してどう考察するつもりだ?
リアルラックつうか統計学的に納得できるだけの
データを集めるのがつらすぎそうなんだが・・・

そんなことより次スレよろ
952 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/08(月) 17:49 ID:EjnvnoCU
>>951
まぁ、合成上げしてるフレの素材狩りにでもつきあってみればいいかもな。
スキル上げ中はいろいろ大量に消費するからなぁ。
ゲイザーで水銀狩りとか、あえてギデで銀貨ドロップねらってみるとか。

対象モンスのポップ間隔*ポップ数*ドロップ枠数<アイテムゲット率じゃないと
エリア枯れがあるかのデータは出ないけど。
953 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/09(火) 13:14 ID:bDve5fjE
>>951

>リアルラックじゃねぇのw?

その後でお前も言ってるからわかってるだろうが
統計学的に計る以上は2.3日で結果が出るもんでも無いくらいはわかるよな
これに関しては、物好きなシーフとそのフレが日に1時間と時間を決めて1週間ほど
データを取ればそれなりにわかるんじゃ無いか
まぁ、判るって言ってもこういう傾向がある位なんだろうがな