検証スレッドログ倉庫
νο 検証スレッド6 μρ
- 96 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/24(水) 19:16 ID:F1zFAuC2
- http://www.marchen.to/bbs.cgi
FINALFANTASY XI UtilityPlus for Windowsが配布中止に。
ログどうやってとるべ。
- 97 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/24(水) 21:28 ID:9fosB5nQ
- これからは
PC版ユーザーも気合と根性でφ(。。)mメモメモ
なのかねぇ、ハァ
- 98 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/24(水) 23:22 ID:0VNKda4U
- まじかyp(;´Д⊂)
- 99 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 03:11 ID:BzY2y3HQ
- すごい情報教えてやる。
ある食事つかうと
そのジョブでしか使えないWSを
スキルがあれば他ジョブでも使える効果を発見した。
さっき赤でダンシング決めてきた。
これネタじゃないからね。マジデ。
だけどこの食事原価5万するけどね。
以上報告終わり
- 100 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 08:14 ID:aasKoSzU
- ところでさWSでステータスボーナスの有無って誰か調べたのかねぇ?
単純に物理WSでSTRブーストでダメ上がるって感じでは無くて
レタスでINTボーナスとかセラストでMNDボーナスとか、そんな感じで
なんかシーフスレとかで、ダンスにCHRボーナス有るとか見たんだが
ミストラルにAGIダメージボーナスが有ったり、
ショックウェーブにINTで睡眠の入り易さとか時間に変化有ったりしないかのぅ?
- 101 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 09:49 ID:P.eFSI8k
- ■ 荒らし、他ジョブ・サポジョブ・種族等の煽りは厳禁+放置!
- 102 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 10:03 ID:TnaMk6Ms
- ログ保存機能って、\PlayOnline\SQUARE\FINAL FANTASY\TEMP
のログファイルを逐次保存するだけでしょ?
全然、規約違反という感じはしないけどねえ。
- 103 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 10:08 ID:GUTUsvKM
- 作者もびびり入って消すの早すぎw
どうせ、あの書き込みは寝釣り系スレで言わされた
貧乏PS2版ユーザーでしょwwwwwwww
- 104 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 10:27 ID:TnaMk6Ms
- てか、ファミ通の白書の側が、一般人が検証できないように各所で妨害工作をしてるのかとオモタ。
- 105 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 10:31 ID:GUTUsvKM
- >>104
( ゜д゜)ハッ!
(・∀・)ソレダ!!!
- 106 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 10:40 ID:GUTUsvKM
- >>104
他のツールのページ見てきたけどなんも書いてないなぁwww
ファミ痛必死だなwwwwwwwww
あんな糞みたいな検証本出してこれかyp!w
- 107 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 13:05 ID:AeoDZpbE
- >>100
あまり系統的な検証は行われていない、と思う。
研究白書の「サイクロンのダメージボーナスはINTとDEX」って初耳だったしな。
(DEXのほうがね)
あと、両手斧ブレイク系のダメージがSTRとVITの影響を受けることを
Stdio Gobliの管理人さんが比較的最近発見していたな。
- 108 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 18:31 ID:0mh4vDvs
- 作者、ビビリ入ったっていうより、ムカついてもう辞めたって感じだろ。
>貧乏PS2版ユーザーでしょwwwwwwww
うはwww貧乏人はネトゲーやるなってwww
あと、低学歴もやらなくていいけどなwww
- 109 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 19:03 ID:QUPXZqnY
- >>108
そうだな最低でも大学3個、12年ぐらい大学いないとなw
- 110 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 19:21 ID:3ntmgpnE
- >>109
12年も大学いたら脳が腐rうわなにwヴぁヴてうぇあtrま
- 111 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 19:41 ID:fUJUzzH.
- FINALFANTASY XI UtilityPlus for Windows
配布中止になったけど、需要有るならうpするよ?
- 112 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 20:09 ID:AdgXoe4U
- 今更だけど、以前のキラーとサークルの効果が
ヘイストやスロウの効果だったということに気づいていた人っているの?
- 113 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 21:02 ID:6Qpgbavg
- 殴られヘイト減少量がHP最大値依存とか
殴られヘイトについて語ると呼んでもいないのに獣がやってきて
「獣のあいだでは常識www」とか言ってたものだが
キラーとHPについては教えてくれなかった
- 114 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 21:07 ID:2uiSvhGc
- >>113
丁度なのに、なぜかつよとタメってことはあっても、
モンス同士の相性が効いてるわ、互いの属性効いてるわで、
キラーサークル効果かどうかなんてのはわからんからなぁ。
真面目にやるときは弱体ぶっこんじゃうしな。
あ、でもちょっと思い出した。
モンスの攻撃間隔調べで、ペットとモンスの間隔が、って話あったよな。
もしかしてあれってそうだったのかも…。
- 115 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/12/25(木) 22:08 ID:1l5GXrZY
- >>113
「殴られヘイト減少量がHP最大値依存」
って、ヘイト減少量が
「HP減少量そのもの」
ではなく
「HP減少量/最大HP減少量比」
に比例するってことだから……検証はないものの、仮説としては何度か
出ていたような。