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νο 検証スレッド6 μρ

966 名前: ◆dpHgCD9U 投稿日:2004/03/10(水) 18:45 ID:TCNhwt4c
トリップテストと。

>>965
いや、俺も寂しいんだけど、これが付いてるのも申請遅い原因かなと思ってね。
いい加減、ネタ切れっぽい気もするしw
それじゃ、この内容で行ってきま。


スレタイトル:検証スレッド7

------------以下本文------------------
このスレは集めた検証データをカキコしたり、それらについて討論するスレです。
現在各々が好きなテーマを好きなように検証したり討論しています。
「〜について検証してくれyp」などの依頼カキコは
誰かが気が向けば親切な誰かがするかも知れませんが、
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νο 検証スレッド6 μρ
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967 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/10(水) 20:35 ID:olh3XZXY
テンプレ

検証内容を書き込んだら膨大になるから、
今まで検証されてる事の羅列でも良いから並べてみてはどうだろうか?
過去ログ参照用テンプレって感じだが

・STR−攻撃力
・CHR−歌
・間隔によるTP上昇量
・精霊魔法ダメージ
・ブレスパ
などなど
968 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/11(木) 04:15 ID:YtZs8Luw
ログ確認ができないので確実ではないが、自分のこれまでの経験と
さっき素手でバタゴブ叩いて試してきた感想。
パライズの麻痺はほぼ攻撃間隔と同じ間隔で判定が下りる。
判定はハーフなしでTrueかFalseの2択。判定は通常の弱体と同計算と思われる。
麻痺は次の麻痺判定まで麻痺効果が持続する。
この間のログはなにかaction起こしたときの麻痺ログのみ。
麻痺判定の前にWS撃たれて、なおかつ麻痺判定でTrue返ればその間は
何もできないはずなので当然WSも無効になる。
また、WSと麻痺はWSが上位に設定されてるので起動時にTPクリアされる。
これはPCのTPの場合にこうなるというだけなので根拠は薄いけど。

問題はモーションなしWSだが、超偶然WS起動と麻痺判定が重なれば可能なんだろうな。
つまり不可能と言い換えても良い確率だと。
969 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/11(木) 04:56 ID:.CRxM4hc
>>968
実際に起こった確認された現象と
PC側での現象からの推測が混ぜて
書かれてるから分かりにくいこと
この上ないな

もうちょっと分かりやすく書けんか?
そして観測された事実と君の推測を分けてくれ
970 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/03/11(木) 05:31 ID:Vv5rlYoY
誘導

検証スレ7
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