FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド7

330 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/05/15(土) 13:02 ID:XGbRDIyI
>>329

MA2 モ45/戦22
ヘイスト7%(風魔 紫帯) 素手 5.505秒
ヘイスト7% ミスリルクロー (間隔 66) 6.5825秒
ヘイストなし 素手 6.083秒
ヘイストなし ミスリルクロー 7.163秒

まずこれだけど、素手で間隔360になるはずなら、誤差が0.083秒あるよね。各データに誤差が0.1秒あるとすると、
差分を取って実測武器間隔を求めた場合、実測武器間隔が1秒前後で、誤差が±0.2秒となる。これは桁落ちしてますよ。
ヘイスト無しで実測武器間隔0.8775〜1.2775秒、ヘイストありで実測武器間隔0.8800〜1.280秒であるとして、
ここから、"武器間隔にはヘイストはかからないだろうという前提"と言う飛躍は無理じゃないですか?

さらに>>307のデータでは、間隔+30、+60の武器では武器間隔にヘイストがかかっているように見えて、
間隔+96の武器では、武器間隔にヘイストがかかっていないように見える。
データの半分には適合して残りの半分には矛盾しているようじゃ、判るのは誤差が大きいって事だけじゃないすか?