FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド7

530 名前: AIVA ◆Qo0acJU6 投稿日:2004/06/13(日) 18:13 ID:WOY4sjEI
>>519
レベル37黒魔道士が最大HP167、現HP16で復活したから1/10かなーと思ったんだけど、
これって装備品のも含まれてるのかという謎が。
レイズIIIはHP半減(オレンジ)で復活と聞いたんだけど、レイズIIはIと同じなのか。
ちなみに蘇生後最大HPは素のHPを1/4にして装備補正を足してるっぽい。
でも、これって黒10のタルが衰弱状態でアスリン2個つけると(計算上は)HPがマイナスになっちゃうよね。
ステータスと同じで最低値1なのだろうけど。

>>522
ぷげらっちょ

>>524
>ゆくゆくは各魔法の射程距離に関する記述なども期待しております。
それはちょっと無理すぎ。
公式に記述からによるとホーリーの射程が15mで通常の魔法が25m。
旅団本の計測では、自分中心範囲(プロテアとかエスケとか)は半径7.5m。
ぐらいしか不明。
精霊ガ系は、それほど距離を取らなくても当たらないから7.5mよりは(多分)短いけど、
スリプガはかなり範囲が広いという噂も。

>>528
シェルとかこっち参考
http://jbbs.shitaraba.com/game/bbs/read.cgi?BBS=6532&KEY=1062683565

>>529
最大5秒が正しいなら、
フル 5秒
ハーフ 2.5秒
1/8レジ 約0.5秒
なのかも。墨38なのでまたスタンできね。