FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド7

537 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/14(月) 02:10 ID:DSqfKpdY
>>536
けど、精霊弱体って高レベルになると相手に耐性がない限りは
99%以上の確率でレジられない(ハーフレジすらないと思う)
からそう考えるとかなり優秀な魔法かも・・。

あとこれはまだ未検証ですが、ドレインの威力は魔法攻撃力に関係ないかもしれないです。
以前にLSの暗黒さんと話してたのですが、お互い同じ暗黒スキルでも
暗黒:280 黒(自分):320 くらいが限界で、もしも魔法攻撃力が適応されるのであれば
黒はドレインで350以上吸えるハズです(280×1,32=369)

その時はINT補正とスキルの値によってダメージが算出される、ということでFAとなりました。
ヒマがあったら検証してみます。