FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


検証スレッド7

541 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/14(月) 09:51 ID:ZCsGJiF6
まとまってなくてスマソ。気がついた点など

精霊魔法のレジストは少なくとも 1/4は確認。壺とか魔法防御持ってる変なのじゃなくてね。
毒はねぐらのクモが13ダメあったかも。アリの毒も7〜11ダメくらい来る凶悪なもの
あと、裏のドラゴンのブレスも50ダメだったか。トカゲは3点毒。トンボ・マンドラ1点毒。
コカも1点毒かな。サソリは…わからん。キノコも3点毒かな。
ポイゾガの毒はポイズンと同等(敵から受けた場合ね)、ポイゾガIIはポイズンIIと

スロウと捕縄壱は自己、お互いを含めて上書き不可、捕縄弐へは上書きされる。弐→弐は不明
ケアルでMBすると、レジされるとMB表記されない。
衰弱中のスロウ…って言うのか再詠唱時間は+100%

>>537
高Lvになると(なっても、かな)弱点以外だとちょくちょくレジられてると思う。
黒PTとかだと、バーンよくいれようとしてるの見るけど、99%って程では
さすがにない印象。まあ装備次第…とかかもしれないけど