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検証スレッド7

716 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/28(月) 23:40 ID:ZifC4DcE
ペットいたわるで起きるけどリキャ長いから寝かされて終わり・・・
717 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/28(月) 23:42 ID:oiQa4nlQ
合成は時間を置いた最初の一回目があがりやすいし。
718 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/29(火) 08:59 ID:3L1ml24o
検証スレでよくそんな脳内ジンクスを吐けるなぁ、と思った。
719 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/29(火) 09:46 ID:NK0uAqiM
朝、ログインできなかったので、
>>360-385
>>396-397
の不具合を報告してきました。

ほんとは、もっと早く送って、
今回の修正に間に合わせて、
欲しかったんだけどw
720 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/29(火) 09:54 ID:zoSa6mp.
>>719
恒例の緊急メンテ&不具合修正が一週間以内にあるから
気にするな
721 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/29(火) 17:51 ID:BRjcqyGc
検証でもなんでも無いんだけどサ
昨日フレの手伝いもあって数人で亀殴りに行ったんさ。
その時、こちらに気付いていない(addにもなっていない状態)亀に対して、
最初に暗黒35が両手剣で殴って72ダメ与えてタゲを取ったんさ。
んでその直後暗黒が亀に殴られる前に赤58が片手剣で殴って同じ数値の72ダメ出したのな。
普通に考えるのなら、この時点ではヘイトのファーストボーナスが暗黒の方に付く分、
殴られた亀は暗黒の方を向いたままになると思ったんだが、
赤が殴った途端に亀が赤の方を向いたのナ。
その時の赤の装備に敵対心+装備は無かったわけだけど、
ステータスのいずれかがDEXと命中率の関係のように、
敵対心と関係してるとは言えないんだろうか?
まぁ何て言うか、タダ疑問を投げかけただけなんだけどサ・・・
722 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/29(火) 17:54 ID:BRjcqyGc
錬投稿スマソ

>>716
ペットいたわるで、が
ベッドでいたわる、に見えた・・・
欲求不満かどうか検証してくれ・・・
723 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/29(火) 18:39 ID:o50g78S2
>>721
時間によるヘイト減少では。
おなつよペットとかでも似たようなことがあるね。
だいたい同等のダメ与えてるけど、空振り一発で一瞬こっち向くとか。

おそらくだが、殴りも瞬間ヘイト+蓄積ヘイトがあって、
瞬間ヘイトはそこそこでかいけどすぐ減衰する気分。

でだ、最近フレのスキラーゲ手伝いにシ/白やなんかで避け盾したりしてるわけだが、
殴りヘイトってけっこうすぐ底値になるっぽい感じだった。

ヘイトの挙動はしっかり計画して検証してみんとわからんねぇ。
724 名前: ◆WhmTar5. 投稿日:2004/06/29(火) 19:17 ID:NokteJ2g
>>722
1000回ぐらいの試行が必要ですがいいですか?(・ω・)
725 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/29(火) 19:27 ID:PFnXRfI.
>>721
レベル補正みたいなのもあったりして(・∀・)

子供に切りかかられてる途中でも背後に達人の殺気感じたらそっちむくわな
726 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 05:31 ID:oN7xuVDY
敵対心にはレベル補正があるよ。
レベル5の戦士とレベル75の戦士に同時に挑発させてみろ。
727 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 06:30 ID:A3hI4zKs
>>726
池沼ハッケン!!!!!
728 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 09:44 ID:hdWQdXxg
>>727
え?!ネタなのか?
これから検証しに行こうとおもってたんだが・・・

敵対心にレベル補正があるかないかは、まだFAでてないよな?
729 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 10:03 ID:RsU4LKFo
>>728
君はヴァナ・ボールを知っているか?
730 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 10:29 ID:PCtxgpkA
>>oN7xuVDY
て各所でageて暴れてたバカだろ。
731 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 13:09 ID:7V8ASHuQ
>>oN7xuVDY
は無視でお願いします。
732 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 18:30 ID:ymYVrwQU
なんか今回のVerUPで、アビリティのレンジが変わったとか聞いたんだけど、
バグなのか要検証の話なのか、ネタなのか分からんな。

ん〜、ちょっと確かめにいってくるか・・。
733 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/06/30(水) 23:28 ID:dV9xOmzY
なんか遠隔のレンジが少し伸びてる気がするなぁ。
ミミズだけでなく、魔法使いオークも 遠隔届くギリギリから弓撃ったら
こちらは1歩も動かない状態でなのに
打ち返しの魔法詠唱モーション→ 届かないでキャンセル ってなってた。
開幕の魔法が防げるからソロもだけど釣りがかなり楽だわ。
734 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/01(木) 01:19 ID:FfJUzFRw
遠隔の射程が伸びてるんじゃなくて、魔法の射程が短くなってるもより(´・ω・)
以前の魔法射程ギリギリから魔法使おうとすると、敵動いてないのに赤文字で「<敵>が遠くて<魔法>が実行できなかった。」って出る…。
もしかしてソロミミズうまー?
735 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/07/01(木) 01:27 ID:ViLVa2H6
ミミズの魔法の射程が短くなってる。
ファントムなどのミミズも同様、つまり嵌れる。
となると・・・PCの魔法範囲も短くなってるのか?(´・ω・`)