FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

114 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/10(火) 13:42 ID:EkDKbaQU
>>103
この結果を見ると、武器D値、攻撃力、STRが同じはずのプレイヤーの
ダメージ分布がLVの違いによって確かに違う。
しかも敵よりLVの低いナイトだけ、極端に補正受けてる

出現頻度の高い、固定ダメージ18はどのジョブも同じになっているが
ダメージ度数分布をみれば、ナイトのみ下方へ分布帯が偏っている
分布帯の偏りが、自敵攻防比でなくLV差によっても引き起こされるっぽい

この検証をつきつめていけば、ダメージ分布の偏りを
自敵攻防比から導き出される、ダメージ倍率だけでなく
LV差による補正量を導き出せるな。

ただ、補正がホントに下向きにしか掛からないのか、気になるところ