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νξ 検証スレッド8 ορ
- 120 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/10(火) 14:50 ID:yHE435aU
- 上記検証より
自分<敵 : 自分の攻撃力↓または敵の防御力↑の補正が有る
自分>敵 : 自分の攻撃力↑と敵の防御力↓の補正は無い・・・a
レベルが上がった時、与ダメが増えた。命中率が上がった。被ダメが下がった。などの報告より
自分<敵 : 自分の能力↓または敵の能力↑の補正が有る・・・c
強い敵はより強く、弱い敵はより弱くというパッチより
自分<敵 : 自分の能力↓または敵の能力↑の補正が有る
自分>敵 : 自分の能力↑または敵の能力↓の補正が有る・・・b
a,bより
自分>敵 : 自分の防御能力↑または敵の攻撃能力↓が有る
で、これより推論して
自分<敵 : 自分の攻撃能力↓または敵の防御能力↑が有る・・・d
するとcの報告に矛盾する。
となると、検証がミスか、またはdの「敵と自分の補正は同じ方式」という仮定が間違い
検証がミスとは思わないから、仮定が間違いだとすると
自分<敵 : なんらかの補正(未検証)
自分>敵 : 自分の防御能力↑または敵の攻撃能力↓が有る(未検証)
帰省中で今検証出来ないのが残念だ。お盆明けにでもやってみるかな。
>>119
それはリンク狩り対策の「リンク時補正」で、「レベル補正」とは違うかと