FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

128 名前: 103の中のひと 投稿日:2004/08/11(水) 03:54 ID:Upvl1jEY
で、気になったのでクモの防御力調べてきました
下限の境目が防御力っぽいという話ですが一応上限の境目も。。。

<検証方法>
モ40と赤42を使って各LVのクモの防御表示が高い、無印、低いになる境界を調べる
攻撃力+1、+2、-1、-2の各ピアス、素手、両手棍、片手棍、片手剣に武器を交換し
更に、「ためる」も使用して、攻撃力を細かく変更する。
攻撃力は、装備欄の表記を用いて確認する。

<検証結果>
       LV40  LV41  LV42  LV43  LV44
防高  149.  153.  155.  158.  162. 
無印  150.  154.  156.  159.  163.

無印  188.  193.  195.  199.  204.
防低  190.  195.  196.  200.  206.

<補足>
LV40は、モ40からみて「おなつよ」の敵
LV41は、赤42からみて「丁度」かつ、攻撃力150で「防御高い」の出る敵
LV42は、赤42からみて「おなつよ」の敵
LV43は、モ40からみて「つよ」かつ、攻撃力156で「防御高い」の出る敵
LV44は、モ40からみて「とてつよ」の敵

<感想>
もっと綺麗な一次直線になると思ってたけど、なんかへんだなぁ?(´・ω・`)
特にLV41のあたりがおかしいっぽい
どこか検証ミスしたんでしょうか?

「ためる」とか「バーサク」つかったりした攻撃力アップと
装備をつかった攻撃力の変更って、なにか違いがあるとかあります?

あと、この場合LV40クモの防御力はは149って事でいいですか?