FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

198 名前: まとめようかな?の人 投稿日:2004/08/21(土) 12:49 ID:rUsxXZp.
なぁ、聞いてくれよ〜
この間LSメンにしたらばの検証結果からこうだっていったのね。
そしたら、そういうの全部鵜呑みなのね。いわれちった。
まぁねとかいったし、確かに鵜呑みなのだが。
合成の検証でサンプル数10000超えのだったんで、まぁ信用とかしようと
思ったのさね。

で、いいたいことは、
http://www.geocities.jp/p_noah1024/index.html
みないなの作ろうかと思うのよ。
詐欺だろがなんだろうが、ここらで検証されたことを俺は信用しまつ。

でもナ。異様に更新遅いでたまぁぁぁぁぁに、見てくれクレ
それと、どういった分類わけで表示しらいいとおもう?
今日は何気に営業日なのであとは帰ってから返事カキマツ

長文&駄文スマソ