FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

208 名前: まとめようかな?の人 投稿日:2004/08/21(土) 18:33 ID:rUsxXZp.
>>199 直してみたw
>>206 ほら、今日は土曜なので会社もまたり・・・でなく、
    ほむぺの作成の練習だよ。一応会社のほむぺも管理(だけ?)してるしなぁ・・・
    ゴメン、サボリダナ

>>201 魔法は研究板がほぼFAでしてるんで避けようかと。
    希望あればレポだけはあげようかと思案中。
    今のこと検証結果関連ははずす。問題はモンスとの絡みかなぁ?
    プチまとめはどこ?といってみる・・・ 目次はみたでつ。参考にしまつ。

>>203 ぜんぜん、熟読してないのでなんとも。でもやってみるよ。

>>204 のいうとおりかもなぁ。新しいのからやってこうかな?とも思ったんだよね。
    まぁ、まず手始めにとか思って、過去にさかのぼってみた。
    新しいデータを近々掘り出してみるよ。