FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

306 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/08(水) 02:28 ID:Z1raGxb6
>>305
まるでクロカンに隠し効果でもあるかのごとく聞こえるぞ
連携ダメが200%近い値がでてるって言ってるところが珍現象なら武器に隠し効果でもないかぎりおかしいだろ
まぁ実際数字だしてもらわんとわからんね
極端にダメージ与えただけならクロカンつえぇとしか聞こえないわw

>>289
その関数はさすがにおかしい…w
それだと最低が1になってしまってSTR-VIT関数がそんなに大きな影響がなければ
必ずD値近い値を食らう事になってしまう
ケーニヒ装備を着たことがないからわからんけど
VITを大幅にあげることによってどれほどダメージ削減できるかということも重要かもしれないなぁ

ちなみにウガレピ入ったあたりのトンベリ相手に
74エルナVIT+10防御412で被ダメ15〜50程度
敵D値もSTRも攻撃力もわからんからどうしようもないけど
さすがに攻防比係数0.75あたりはいってないかな…?と思う