FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

308 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/09(木) 14:52 ID:eckST0d2


77 名前: 名も無き軍師 投稿日: 2004/09/09(木) 08:19 [ esWM9Y1Q ]

>>71
敵にたまるTPはこちらのたまるTP+3


↑のはこっちが敵に武器で殴ったときの敵が得るTPの話なんだけど
そだったっけ?
PCが殴られるときには2だったか3のtpしか溜まらないよね?
短剣みたいな間隔狭くてD値低い武器だと弓とかの間隔長くて1撃が強い武器に比べて、
殴り1撃で敵が得るTPが一緒なのに、間隔短いからぼこぼこなぐって敵のTPためすぎるから殴るなとかいわれてるんでないっけ?
上のでいくと狩人なんかは1撃で敵のtp20とかためちゃうわけ?
間隔による与tpに違いがついてるなら安心して殴れるけど、敵TP溜まりすぎだろ!w