FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

402 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/09/25(土) 11:21 ID:YxMvtT7w
武器防具スレ330 検証スレ398のものですが、
検証399さんが聞いたという 
「HP赤で殴られたときに稀に発動」で、4回発動

付け足しで、
TPは100以下(だったと思う)
HPオレンジでも確認
ストンスキンok     です。


〜ケイテフソックス〜仮まとめ
・HPオレンジ以下で敵に殴られたとき稀に とんずら 発動。
・ストンスキンでも発動確認。
・アビのように5分縛りはなく、2分で3回もとんずらした。
・しかし、しない時はまったくせず10分も20分も発動しない。
・発動時間は10−15秒位

現在進行確認条件
・TPも関係あるのか。
・ブリンクでも発動するのか。
・発動持続時間の確認
・HP黄色・通常の白(灰色)でも発動するのか

をまた暇なときに調べてみます。
この装備の値段は自分で決めてください。
ネタ装備ですが2分で3回もしたときは興奮デシタヨ。
僕の希望金額は10万g−20万gくらいかな ボロボロでるようなので
暴落間違い無しか?