FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

439 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/05(火) 02:38 ID:W5swRBhQ
>>434
本当に同じかどうかを疑ってかかるあたりが検証スレの人なんだなw
検証したいって人が出たら、別に止めなくていいだろ。
まあ433はやりたがってるわけではないみたいだけれどw


とりあえずブリンクが本当に単体多段に強くなったのだとしたら
蜘蛛や3匹コウモリで後衛事故死とか(最近滅多にないけど)は
少なくなるね。
・・・こっちと敵とでブリンクの効果がちゃんと同じならだけど。

>>435
過去ログ読んで判断しろとしか言いようがないわな。
ageて質問したら誰か答えるようなスレじゃないんだ、残念ながら。

つーかね、そんなX上げたらY減りますなんて単純な関係だったら
聞かなくてもわかってるはずだろw