FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

45 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/08/05(木) 16:56 ID:UTv5DK7I
>>41
あー、確かに。氷杖と風杖の検証なんだから合わせる必要なかったな・・・
そこは確かにおかしいっす(ノ∀`) まあそこまでめちゃめちゃ差は出ない・・・と思う
今度はINTもいじらずにやってみるよ

>>43
試行回数違うのは倒すギリギリまでどちらも削った場合、めちゃめちゃ差が出たからです
試行回数が少ないのは承知。そのうちまた増やしたいかと

>>44
俺も黒もやってるから絶対アリエネーと思ってたんだが、赤スレに毎スレ自信満々に
そういう人出てきたからすげー疑問だったのよ。絶対にエアロであろうと氷杖で打ったほうが
赤のスキルならレジ率少ないって!って言うのよねえ・・・