νξ 検証スレッド8 ορ
- 457 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/05(火) 20:51 ID:CIuUFBW.
- 多分、攻撃間隔も、魔法のリキャストも同じ仕組みだと思う。
間隔480の武器は、まず武器を振るうと残り時間カウンタが480になり、
処理が回ってきた毎にタイマの進んだ分、カウンタを減らす。
カウンタが0以下(負にもなる)になったら、もう一度武器を振るって、カウンタに480を足す。
そこで、各種ヘイストスロウが加わった場合は、
間隔480を、(100+買Xロウ%)/(100+買wイスト%)倍にして、同様の処理をする。
魔法の場合は、リキャストT秒の魔法を、間隔T*60の武器と同じ扱いで処理をし、
カウンタ(≧0)が0になったらリキャスト可能。
アビも同様に処理するが、アビはヘイストスロウの影響なし。
アビや魔法のリキャスト表示は、残りカウンタを60で割って切り捨て表示。
こんな感じだろうか。