FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

484 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/08(金) 13:44 ID:3XvodFzc
啓蒙ではないよ。
啓蒙って言うのは単なる想像を主張することでしょ?
計算式もちゃんと分かりやすく書いてるからわかりやすく書いたつもりなんですけど。
それに
>>このスレは集めた検証データをカキコしたり、それらについて討論するスレです。

って冒頭に書いてあるんだし・・・。
実際にミスってることあったら直すし。
今までのここのスレの知識とか実際にある武器のデータから、
ホーネットの二刀流に与える影響を単にすおいたくさんたまる。
っていうのではなくて、そういうのを具体的に数字で表してるんだけど。

武具スレって今見たけど、そっちにこんな数字だすのおかしいでしょ?

これ計算してみてホーネットバカにしてたけどもうバカにしない。