FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

527 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/08(金) 18:02 ID:iteGI9VE
>>525
あやふやで申し訳ないんだが、過去の狩スレの検証では
 遠隔間隔=(武器間隔+矢弾間隔)*A+B
って感じの間隔だったと思う。時期的には矢弾のTPが入らなくなったと思われて
いた時期(実際には上の遠隔間隔ベースだったと思う)。その後今のように
 武器間隔+矢弾間隔
から導出されるTPが得られる。

そのとき使った方法は、
/range <t>
/wait N
/range <t>
でエラーのでないNを武器・矢弾取り替えつつ求めるという手法でした。
ラグで稀に失敗もあるので、何回かやって成功する数字を使う。

矢弾が無視されていれば、矢弾の交換でNは変化しないはずだが、武器によっ
ては矢弾でNが変化したので、矢弾非依存という線はなくなったはず。

…だと思ったが、記憶違いかもしれないので探してくる。