FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

536 名前: 金髪ヒュム神内藤 ◆u/CY8QH2 投稿日:2004/10/09(土) 03:12 ID:.3DJ/oq2
>>466
遅レスでスマン、出張行ってたもんで見れなかったわ。

>まず、そのヘイト0の状態ってどうやって作り出したんだ?
敵に絡まれただけの状態がヘイト0な。
ロンフォのオークの目の前で座って絡まれればヘイト0状態の完成。
絡まれが本当にヘイト0かどうかは言うまでもないだろ?
今まで散々体験してきてるはずだしな。
ついでに言うとヘイトは0よりマイナスにはならない。
ヘイト0状態でどれだけ敵に殴られてもヘイトは0のまま。

>あと、挑発の効果時間が完璧に30秒ってのも確定してたっけ?
だからそれを俺が検証したんだっつーのwもう随分前の話だけどな。