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νξ 検証スレッド8 ορ
- 552 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/09(土) 16:33 ID:sI4wpur6
- いまやあまり参考にならなくなってきてるかもしれないが
過去のヘイト関連の検証。および仮説。
ヒーリング→回復したときにヘイト発生。PTメン全員への支援扱い?でリストに載る。らしい。
CHR→減少量に関連と某有名な人が言っていたが、詳細な検証結果は出なかった。
やり方については書かれたんだけど・・・・誰も追試せず。
後に海外でのインタビューで□eから無関係と発表あり。
挑発の効果→PCのLVに応じて効果が変化しない、とヴァナボールスレより経験的な回答。
PCのレベルに依らず、しかしLVが上がっても挑発の効果は相対的に
上昇していることから、敵のステータスで決まっていると予想された。
その後、HNMなどとの戦闘経験から、敵最大HPに対する割合で
効果が決まるのではないかと言われたりしているが真偽不明。
(これが正解と仮定すると、効果は10%前後か?)
敵対心の効果はあるともないとも言われる。(ヴァナボールスレではどうなってたっけ・・・)
完全揮発ヘイトとされるが、その揮発の仕方については
ゆっくり減っていく派とある一定時間でふっと消える派と二通りの意見あり。
行動ヘイト→ほとんどの行動にヘイトを上げる効果が存在している。
魔法、アビ、食事などアイテム使用、オートアタックの空振りなど。
公式にあらゆる行動を蓄積し〜、みたいな表記がたしかあり。