FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

564 名前: 金髪(ry ◆u/CY8QH2 投稿日:2004/10/09(土) 20:34 ID:.3DJ/oq2
今スレの流れ見てて気が付いたが537と[ dbsX55W2 ]の二人とも
勘違いしてる部分がないか?
特にここ↓
>今話題に出てるのがヒールによる「敵対心を上げる効果」
>これの存在は明らかだから座って絡まれた状態がヘイト0として〜、で検証されてる事にちょっと待ったが出てる。

なんでわざと座って絡ませてるか理由分かってるか?
Lv75で練習相手のアクティブに絡まれる為だぞ。
目の前まで行って座って絡まれた瞬間すぐ立つんだからヘイトは上がらんぞ。
君達二人とも「座って絡まれた」=「ヒーリングして絡まれた」って勘違いしてないか?w
ヒーリングにヘイトがないなんて誰も言ってないぞw