FFXI BARD

Ads by XREA

検証スレッドログ倉庫


νξ 検証スレッド8 ορ

567 名前: 名も無き軍師 投稿日:2004/10/09(土) 21:40 ID:dbsX55W2
1に関して、
Aがまだヘイトリストに載ってないから、Bが座っても意味無いだろう。
って思ってたんだけど、見事にBにタゲが移りました。その後Bを殴りっぱなし。
タゲが移るタイミングは座ってから約5秒後。ヒールとは一切関係無い模様

2に関して、
これはBがヘイトリスト載ってるから、Aが座ってにタゲ移るだろう。
って思ってたから、Aにタゲが移る結果は特に不思議じゃありませんでした。
タゲが移るタイミングは1同様座ってから約5秒後。
1と違う点は、Aにタゲが張り付かない事。
Bに攻撃を仕掛ける事でヘイトダウンするのか、Aにタゲが移ります。
その後Aを向きっぱにならず、次の攻撃までにBに向き直りました。

3に関して、
これもBがヘイトリストに載ってるんだから、って事で大体の予想通りでした。
タゲの都合は2と同様、向きっぱになりませんでした。